2008年09月21日

番外編その1

クルージング中の風景の一部をアップします。
硫黄山.jpg
硫黄山はじめ知床連山がきれいにみえます。
かもめのコロニー.jpg
珍しいカモメのコロニーも
カシュニの滝.jpg
カシュニの滝もくっきりみえます。
くま.jpg
くま1.jpg
鮭漁の漁師さんから鮭を貰いに来た熊さんも見れました。
セントバーナード.jpg
そして・・今回一番気に入った風景・・・これ何に見えますかぁ?
私には「セントバーナード」に見えました。
ともにて.jpg
ベタ凪ですっかり余裕をもったとーさんがアッパーデッキから降りてきて海と一緒に記念撮影を
3時間半にも及んだクルージング・・・途中同じような風景に飽きて
潮風を感じつつ居眠りしちゃった私ですが・・・最大の目的を果たし
満足して下船しました。
明日は、最終宿泊地に向けての風景とお宿のおいしいご飯をアップします。

ニックネーム YUKA at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家が行ったときは、クルージングがショートコースしかあいてなくてしかもギュウギュウでした。
次回は違う会社の船にしようと思います。
そして三時間半コースに絶対に乗ろうと思って帰ってきました。
熊さん漁師さんから鮭もらえるんだぁ。
知らなかった(笑)
Posted by ジュニママ at 2008年09月22日 07:57
yuka家で 北海道へGood

私なんて修学旅行でいったきりだわぁ〜
空気もいいし
食べ物が美味しいし
最高ですぅぴかぴか(新しい)

これから じっくり拝見なり顔(イヒヒ)

最近のyukaさんの写真が違ってきて犬(笑)グッド(上向き矢印)

海くん〜
ももちゃん〜
会った時に いろいろ 聞かせてネ顔(メロメロ)
Posted by hyde at 2008年09月22日 18:34
ショートコースでも十分かも・・・途中同じ風景の広がりに居眠りしちゃいました。
ギュウギュウは嫌だなぁ。ワン達はどうしました?私今度行くことがあったら、モモ海と一緒にシーカヤックで挑戦したいわぁ。
そうそう・・・熊達に鮭をお裾分けするんですって。
Posted by yuka at 2008年09月23日 19:24
ジュニママさんに当てたコメントに追加
それから・・・羅臼のキャンプ場で夏場は
イベントが一杯らしいです。ジュニママ家の1/4の行程でもずっしり疲れました。我が家には北海道ドライブ旅は無理です。
Posted by yuka at 2008年09月23日 19:28
hydeさんこんばんは。
心配していましたよ。皆さん大丈夫ですか?
早く皆さんにお会いしたいです。
我が家の旅行の様子をデジブックでお送りしてみました。
今回、ジュニ家・りえ家・6ピンズ家にもお送りしたのですが・・・その最大の理由は、ちょっとしたデジアルバムが簡単に出来る無料ソフトを
発見したから。チャンスがあったら使ってみてください。写真を選んでベタベタ貼るだけでOK。
横着な私も結構短時間で出来たので・・・。
私は昔の旅の模様も作ってみようと思ってます。
Posted by yuka at 2008年09月23日 19:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1503049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック